ゆえ日記。

新しい家族現る。その名はユエ。


| - | - | -| - |
ねこねこそとねこ
JUGEMテーマ:にゃんこ


近くの猫さん



左上にうつってる子は、まだ1〜2ヶ月くらい!

超可愛かった



大人猫さんも、いっぱい

みんな可愛かった


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
12:28 | 他のいきもの | comments(0) | trackbacks(0)| - |
親子のらねこ
JUGEMテーマ:にゃんこ
 



早朝の街にて、みかけた親子。



しゅっとしててかっこいいおかあさん



かわいい子供は



合計2匹!

男の子と、たぶん女の子。ちょーかわいい



おかあさんはとっても敏感



きょろきょろ見渡して



見渡して



あやしい人がいないかキャッチ?


これから寒くなってくると思うので、

暑い夏とはうってかわって寒さに震えるんだろう。

でも、あったかいところをみつけて、

ずっと親子仲良く暮らしてほしい。





00:44 | 他のいきもの | comments(0) | trackbacks(0)| - |
近くに萌えスポットがッ…!
JUGEMテーマ:にゃんこ
 


お買い物に行く途中、

ふと一筋違う道を通ってみると…

なんとっ!!猫の溜まり場発見!!!


ちょーかわいい!!!!

めっちゃ見入ってしまいました…

↓これ、拡大↓



白い子は、きっと子供。

まだらんは、きっとお母さん。

ふみふみ、もみもみしてました!!

かわいい!!




00:37 | 他のいきもの | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ユエ似?
JUGEMテーマ:にゃんこ
 


旦那さんが朝方の梅田で激写してきた猫が

すこしだけユエに似ていた。

1

あら、ほそっこい

2

ハチワレ黒白猫は色の分布が結構共通点多い

3

男の子かな〜?

4

結構小さいみたい。

可愛い。超可愛い。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
15:28 | 他のいきもの | comments(0) | trackbacks(0)| - |
南房総【猫(にゃん)だ!PARK】その
JUGEMテーマ:にゃんこ
 

施設内には和室っぽく演出してある場所もありまして。

そこにはまだら猫ちゃんが。

nyanda25.jpg

細っこい。

この子も警戒心ゼロで、ひょいひょいーっと寄ってきてくれて

お膝元に来てくれました!!

nyanda26.jpg

落ち着きなく、わたわたしながらも離れない。

nyanda27.jpg

お鼻アップ(笑)

nyanda28.jpg

母と私のお膝上をいったりきたり〜

nyanda29.jpg

ねむぅ



とまぁ…ほんと飽きない!!!!!!!!!

さすがに何時間も居れるほどではありませんが、

360℃見渡しても猫がいない場所なんてありません。

猫まみれ。

まさに天国。

癒しの旅でした。

というわけで今回で旅の手記はこれでおしまい!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
22:24 | 他のいきもの | comments(0) | trackbacks(0)| - |
南房総【猫(にゃん)だ!PARK】その
JUGEMテーマ:にゃんこ
 

まだまだつづくよ〜

nyanda30.jpg

あざらしのような…たっぷりお腹!!

nyanda17.jpg

うっとりうとうと

nyanda19.jpg

シャムちゃんは

nyanda18.jpg

おもしろ寄り目!!.。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚

nyanda21.jpg

カラー巻いてる子が…お大事に〜。

nyanda20.jpg

施設の中央にプレハブのようなものがあるのですが、
そこのてっぺんにのぼって(結構高いのにひょいっと登ってた。やっぱ猫すごい)
見渡してる子も。

nyanda22.jpg

模様が一緒だ〜〜!もしかして親子かも!?

nyanda23.jpg

とーっても仲良さそうに寄り添って寝ていました。


次で最後!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
22:20 | 他のいきもの | comments(0) | trackbacks(0)| - |
南房総【猫(にゃん)だ!PARK】その
JUGEMテーマ:にゃんこ
 

つづきです。

たくさんの種類の猫の写真を見てるだけで

幸せになるんです….。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚

nyanda8.jpg

茶色あんもにゃいと

nyanda9.jpg

モップじゃありません。猫様。

nyanda10.jpg

ふさふさ長毛さんに〜

nyanda11.jpg

その奥にも長毛さん。

nyanda12.jpg

どこの貴族!?ロイヤリティーセレブリティー!!!

nyanda13.jpg

壁紙にしたいはぁはぁ。

nyanda14.jpg

白おはぎと、グレーおはぎ♪

nyanda15.jpg

グレーおはぎは熟睡中で…

nyanda16.jpg

その奥の白おはぎは、実家猫に似てる!(by母)とのことでした。

時間はゆっくりと、幸せに過ぎていきます。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
22:09 | 他のいきもの | comments(0) | trackbacks(0)| - |
南房総【猫(にゃん)だ!PARK】その
JUGEMテーマ:にゃんこ
 

ねこぶくろの後、知り合いのお家にお邪魔して、

それからホテルで一泊。

朝は早起きして…高速バスに乗り込んで

なななんとー千葉県の南房総市までやって参りました〜!

ここには…猫好きにはカナリたまらない

猫(にゃん)だ!PARK

という施設があるのでっす。

nyanda1.jpg

じゃーん!

周りには産地直売のお店と、駅…くらいしかありません。

なにもありません。

びわが名産っぽいです。

びわソフトクリーム美味しかった。

びわカレーなんてのもありました。

しかしここには猫がいる!!!!!!猫がいればそれでいい。

というわけで1時間50分かけてやってきたわけです。初★房総。

さっそくはいると〜〜〜

nyanda2.jpg

わーい!!いっぱいあちこちに…!!

nyanda7.jpg

紹介プレートも!そこら辺歩き回ってる子には魚のポップがついてます。
わかりやすい〜。

ここの子たちはそりゃあもう人懐っこい!!!!!!!!

ちょっと屈めば、ほらこのとおり。

nyanda3.jpg

お膝元に!!!!!!!すごいすごい。

nyanda4.jpg

実家のモモちゃんに似てる…。

nyanda5.jpg

ちょっと面白い顔になってる。(母のお膝元)

nyanda6.jpg

ユエに似た子もいました!ビバハチワレ〜〜〜!!


まだまだつづきます。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

21:53 | 他のいきもの | comments(0) | trackbacks(0)| - |
東京【東急ハンズ/ねこぶくろ】その
 JUGEMテーマ:にゃんこ


つづき。


nekobukuro21.jpg

ちょーーーーカワイイ不思議な三毛猫ちゃん!

nekobukuro16.jpg

なんという模様。可愛すぎる…

nekobukuro14.jpg

グレーたち。

nekobukuro15.jpg

マーシュくんと、プラムちゃん♪
こういう紹介ポップがあるとわかりやすくてとてもイイですね!

nekobukuro17.jpg

きれいな色。

nekobukuro19.jpg

お耳がカール!

nekobukuro20.jpg

こむぎくんですね!横から見るとまた格別のお耳を堪能しました。

nekobukuro18.jpg

とっても短毛のかわいい猫!!おねむでした。

nekobukuro27.jpg

なんか絵になる黒猫さんとハチワレさん!!!

nekobukuro28.jpg

きれいな靴下猫。毛並がとってもいいの、写真からもわかりですね!

nekobukuro29.jpg

こちらも毛並のとてもいいカワイイ黒猫さん。首に巻いてあるのがカワイイ。


とまぁ…いつまでも居たくなるような素晴らしい癒しポイントでした。

こんなところが都会のど真ん中東池袋のハンズにあるんだからオドロキですよ。

いいなぁ〜〜

と思いつつ、本日はこれでおしまい。


おまけ


nekobukuro26.jpg

nekobukuro25.jpg

本棚にあった本。

こってます。非常に。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
21:38 | 他のいきもの | comments(0) | trackbacks(3)| - |
東京【東急ハンズ/ねこぶくろ】その
JUGEMテーマ:にゃんこ
 

はい。というわけで施設のメイン部に侵入…

平日の夜8時ごろ入店したんですが、

まぁ人の多いこと!!カップルや、意外にサラリーマンの団体さん、個人さん…

様々な人が癒しを求めて下僕と化していました。

nekobukuro9.jpg

猫もいっぱい!!!!!!!

nekobukuro10.jpg

すりすりしたら気持ちよさそうな器具

nekobukuro11.jpg

カワイイ子!

nekobukuro12.jpg

おぉ…こうだくみ みたい…

nekobukuro13.jpg

おおぉお…ライオンみたい…ホワイトライオン…!クリープくんという名前。

nekobukuro22.jpg

かっけぇ。そしてでっけぇ。

ちなみにこの2匹かなり近寄りがたい高貴な雰囲気をかもし出しておりました。

nekobukuro23.jpg

ガタイも存在もでかかった。

nekobukuro24.jpg

猫の手がほらこんなに…でっかああーい!!


つづく。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
21:32 | 他のいきもの | comments(0) | trackbacks(0)| - |