ゆえ日記。

新しい家族現る。その名はユエ。
<< 布団に潜む闇 | TOP | 淡路ファームパークイングランドの丘 >>


| - | - | -| - |
【モラタメ】キットカットクッキープラス全粒粉

JUGEMテーマ:お菓子
 

またもや〜

moratame02

なんとキットカットが!!

さくさくクッキータルト

おいしいヘルシー全粒粉

入れちゃいましたよ。

この組み合わせで美味しくないわけがなく
やっぱり美味しかった。
でも、あんまーーーーあんまぁぁーーーいヽ(´q`)ノ

通常キットカットよりも長さは短いのですが
これで十分です。とにかく甘い!!!!

甘いものめっちゃ食べたい!!!
人には、うってつけですね。

あと、たぶん、冷蔵庫に入れてたほうが
チョコがパキッとして美味しいと思う。

お菓子の美味しさはまぁそれとして、
このキットカットの袋にこだわりを感じました。

今ではどの商品にも切れ目?開けやすくしてる
切れてるところ、あると思うんだけど、
うまく切れなかったりするのもたまにある。

このキットカットの切れ目、
すんごいすーーーっと最後まで切れるんです。

これに超感動してしまいました。
ユーザビリティというのかな、これも。
最高でーすヽ(´v`)ノ

というわけで絶対余るので
今度学校とかで配ろうかと思う…


23:59 | 食べ物 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
23:59 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ybw.jugem.jp/trackback/136
トラックバック