ゆえ日記。

新しい家族現る。その名はユエ。
<< 手。 | TOP | モモ【 推定年齢1ヶ月 】 >>


| - | - | -| - |
実家猫の今昔。
JUGEMテーマ:にゃんこ
 


母が、まんまるに丸まってるモモちゃんとショコラの写メを
送ってきました。

momo9

まんまるモモちゃん。

syokora18

まんまるショコラ。


今はこんなにデカッ!なお二匹ですが、
昔の写真と比べると…???


モモちゃん(2000年7月15日撮影)
momo10
なんと10年前!!!てことは1歳くらいのはず…。

ウソぶっこいてました。
1996年12月に家に来たばかりの時の写真が
発掘されたので(母、ありがとう)
この頃は4歳くらいだー!
(ていうことは、モモちゃんは14歳くらいなのか…

今よりはかなり小さいんじゃないかな。
この写真じゃわからないけど。

そしてショコラ。

syokora19
驚きの可愛さ。そうそう、昔はこんなにちっちゃかったの!!

syokora20
タブレットのペンと比べてもこれだもの。

撮影時期は覚えてないけど、●ヶ月とかのレベルの写真。


小さいときから、写真は残しておくもんだなと
今見返していて思います。

それにしてもおっきくなったなぁ!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


00:00 | 実家ねこ | comments(2) | trackbacks(0)| - |
00:00 | - | - | -| - |
コメント
写真とかって撮っておくとすごく良い思い出になりますよね!

あと、少し悲しいことがあって、気持ちが落ち着くまでコメントを書くのを少し控えようかと思います。
突然こんなこと書いてすいませんm(__)m

また、遊びにこれるときがきたらよろしくお願いします(^-^*)
2010/01/21 10:25 PM by すずめ
★すずめさん
大切なことをお伝えいただきありがとうございました(><)
すずめさんが元気になったら、またぜひ遊びにいらしてくださいね。
毎日更新し続けます(^ω^*)
2010/01/22 2:36 PM by へろ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ybw.jugem.jp/trackback/206
トラックバック