ゆえ日記。

新しい家族現る。その名はユエ。
<< 実家猫の今昔。 | TOP | 悪い顔。 >>


| - | - | -| - |
モモ【 推定年齢1ヶ月 】
JUGEMテーマ:にゃんこ
 


昨日、ショコラの小さい時の写真をアップしたら、
母からモモちゃんの小さかった時の写真が
送られてきました。

それと同時に、モモちゃんの年齢も判明。

てっきり10歳だと思っていたけど、
もっと大人の女でした。(((( ;゚Д゚)))

今では「黒フクロウ」と称されるモモちゃんも、
こーんな小さい頃がありました。

momo11
一緒に写ってるのは当時中学生の姉

momo12
どうやら制服のリボンで遊んでいる模様
…ていうか、雑誌がふるいっ!!

momo13
ちょこん。

momo14
こういうシャワシャワのリボンがダイスキなモモちゃん

momo15
そうそう、昔はソファにさえ登れなかったもんね。

なが〜〜〜い時間を、私や家族と共に
過ごしてきたモモちゃんの若かりし頃。

いや〜、久しぶりに懐かしさに浸ってしまった。

いつまでたっても、可愛らしくお嬢様でお局様な
モモちゃんでいてね

モモちゃんはお嬢様なので、
猫用のおやつ(たらのすりみスティックとか)を
ご所望の場合は、母が細かくちぎって
手でやらないと食べないんだそうです。
床やお皿にぺいっと置いておいても、食べないらしい。

…なんだか、箱入り娘ちっく。
(実際外に出したことがないからそうなんだけどっ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


00:00 | 実家ねこ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
00:00 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ybw.jugem.jp/trackback/207
トラックバック