ゆえ日記。

新しい家族現る。その名はユエ。
<< らくちんの遊び方。 | TOP | ぷにぷに。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
HAPPY VALENTINE!
JUGEMテーマ:お菓子
 

2/14は待ちに待ったバレンタインデー。

普段はコンビニやスーパーで買うリーズナブルなチョコで満足してるけど、

この日だけは百貨店に行って、普通じゃ買わない値段で

ちょー美味しいチョコレートを買う日。

というわけで、旦那さんと一緒に選んだのは、このブランド。

demel1
http://www.demel.co.jp/

パッケージも可愛いし、中身も美味しい。

目でも舌でも味わえる素敵なブランド。

買ったのはこれ。

demel2
ソリッドチョコ 猫ラベル

猫の舌のかたちをした愛らしいチョコレート!!!

という…可愛いチョコです。パッケージの猫がかわいい。

demel3
中身はこんなん。

あとは、ヨックモックのチョコ買いました。

あまり買いすぎても食べれないし、食べ過ぎたら太るけど、

今年はちょっと奮発して2ブランド。

来年は違うブランドにも挑戦しようかな〜。
(正直、ブランドのチョコの味の違いはわかってませんが(・ω・;))

ユエには、包装に使われていたリボンをプレゼント。

662
DEMEL YUE

660
後ろ向きリボンver.

661
ハッピーバレンタイン!




23:59 | 食べ物 | comments(3) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
23:59 | - | - | -| - |
コメント
ユエちゃん、リボンが似合ってるね!
この時期はチョコの種類も豊富でデパートを歩くのも楽しいですよね!箱もかわいくって素敵!
私は娘の「友チョコ」作りのため、クッキーやら生チョコやら
山ほど作り、もうチョコの匂いも嫌だわ〜
2010/02/17 12:09 PM by もずくの肉球
バレンタインはチョコの種類が色々あって迷います(°∩°;)
猫の舌の形チョコ…かわいい!(´∀`*)
箱もかわいいから何か収納するのもいいですね〜♪
ゆえくんリボンがすごく似合ってる♪
やっぱりイケメンですね(≡ω≡)

キャットタワーの質問答えてくれてありがとうございます(*^_^*)参考にさせていただきます!
新しいキャットタワーゆえくん喜んでくれるといいですね♪(-^〇^-)
2010/02/17 12:28 PM by あや
★もずくの肉球さん
そうなんです、普段は百貨店行かないのに
こういう時期だけは行きたくなっちゃう。笑
もずくの肉球さんは手作りなんですね〜!さすがです!
私は買って買って買いまくったバレンタインでした。笑
ちなみにリボンは嫌がられてしまったので、早々にはずしました(-_-;)

★あやさん
初めてDEMELのこのソリッドチョコを見たとき、一目ぼれでした〜!
猫というだけでもキニナル品なのに、舌の形といわれたら…買うしかない。笑
キャットタワーも、増設できるようになってたらいいのにな〜っと
旦那さんと話してました。新しいの、どれにしようかな〜。
よく吟味しようと思います!あやさんの猫ちゃん、
気に入ってくれるといいですね♪
2010/02/18 6:14 AM by へろ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ybw.jugem.jp/trackback/231
トラックバック