ゆえ日記。

新しい家族現る。その名はユエ。
<< 今日もごろごろ | TOP | 同じ目線。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
HAPPY WHITEDAY!!
JUGEMテーマ:お菓子
 


ホワイトデーということもあり!

以前から行きたいな〜と思ってた
エクチュア」にお茶しにいってきました♪

エクチュアは、結構有名なチョコレート専門店。

昔はたぶん心斎橋にもお店あったんだけど、
カフェできるところは谷町6丁目だけかな?

普通の販売店舗は大丸や高島屋にもあるそうです。

今回行ったのは「エクチュアからほり蔵本店」

ec1

店内は1-2Fがカフェ。
1Fではカフェスペースの隣でチョコレートを販売していて、
ホワイトデーだから??ホワイトデーなのに??
買いにきたお客様でにぎわってました。
男女比率も同じくらいだったので、
自分用の人もいるんだろうか??

超忙しそうなので、カフェの接客遅いのかな〜と
思ったら、全然。めっちゃ対応早くて、
すごいな〜と感心してしまいました!

雰囲気がよくて、食べ物が美味しくて…という
要素はバッチリなのに、接客スピードが残念という
お店って結構あるのだけど、ここは全てOK!でしたっ。
すばらしい。

お水と一緒に、小粒のチョコレートを出され…
(美味しかった


数あるカフェメニューから旦那さんはケーキセットをチョイス。

ec2
甘すぎず、さっぱり美味しかったらしいです。


わたしはパフェ!

ec3
ケーキのってるっ.。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚

味はもちろん、激ウマッでした。

ただ、やはり…期待以上に、激あまっっっ

もう、半年はパフェいらないかな…。

いやはや、それにしても美味しいお店だった。

めっちゃあま〜〜いものが欲しくなったら、今度は
ホットチョコレートを頼もう。

ec4
伝票もオリジナル。こういう些細なポイントがツボです。




23:31 | 食べ物 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
23:31 | - | - | -| - |
コメント
パ フ ェ !(*´∀`*)おいしそう!\( ・∀・ )/
ケーキがのってるパフェなんて満点じゃないですか!(笑)
うらやましいです´ω`*
2010/03/20 8:39 PM by あや
あやさんこんばんは〜.。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚
ほんとーに美味しくて、大変濃厚で、
満足すぎるパフェでした。笑
もう2つほど、パフェメニューがあったんですが
迷いに迷って今回はケーキのせパフェに。
今度いったときは違うパフェ食べてみようと思います♪
2010/03/21 11:11 PM by へろ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ybw.jugem.jp/trackback/259
トラックバック