ゆえ日記。

新しい家族現る。その名はユエ。
<< ひざのうえ | TOP | とくいげ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
ハッピーな一日。
JUGEMテーマ:おいしいパン
 


この日は私、へろの誕生日でした。

年をとるにつれて誕生日は嬉しくない、という人もいると聞きますが、

私はいくつになっても嬉しいです。

プレゼントなどたくさん貰いつつ、この日一番楽しみにしていたのは

さんまるく

サンマルクベーカリーレストラン でのお食事。

食べ放題なんです、パンが。

焼きたてのパンをテーブルまで
もってきてくれるんです。

パンが大好きなへろとしては
これ以上ないくらいの幸せでした。

で、デジカメも持参して、撮りまくろうと
思ってたのに、食に集中しすぎて
1枚も撮らずに食事を終えてしまったのでした…


つ、次こそは。




02:40 | 食べ物 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
02:40 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ybw.jugem.jp/trackback/271
トラックバック