ゆえ日記。

新しい家族現る。その名はユエ。
<< なぞの ふくろが あらわれた! | TOP | ねじれすぎ! >>


| - | - | -| - |
おしゃれなねぎ。
JUGEMテーマ:小さなつぶやき
 

スーパーにはよく行きます。

主に3・4種類くらいのお店に行きますが

こないだ某M店に行った際、ねぎを買いました。

しかし帰宅してからよくよく見ると、なんかこのねぎ、ヘン。


negi1

おしゃれ…!?



え…どこらへんが?お、おしゃれ…?ねぎがおしゃれ…?

ねぎの「ぎ」の濁点がハートマーク…

negi2
「わたしいつでも旬です!!」

ビックリマーク×2で、とりあえず「いつまでもキレイな私」を演出。


negi3
「すてきなママよ」

なんか吹き出しがホラー漫画テイスト

いつでも旬なステキなママ…なんか妖艶ですね!!!


さんざん観察したおして発見したURL

negi4


http://osharenegi.com/



おしゃれねぎがどうやってこの世に生れ落ちたか

このおしゃれねぎでどんなおしゃれな料理が出来るのか

しこたま書かれています。


え、味ですか?


…えぇ、おしゃれな味でした(たぶん!)。








21:57 | 食べ物 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
21:57 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ybw.jugem.jp/trackback/306
トラックバック