ゆえ日記。

新しい家族現る。その名はユエ。
<< 東京【東急ハンズ/ねこぶくろ】その | TOP | 南房総【猫(にゃん)だ!PARK】その >>


| - | - | -| - |
東京【東急ハンズ/ねこぶくろ】その
 JUGEMテーマ:にゃんこ


つづき。


nekobukuro21.jpg

ちょーーーーカワイイ不思議な三毛猫ちゃん!

nekobukuro16.jpg

なんという模様。可愛すぎる…

nekobukuro14.jpg

グレーたち。

nekobukuro15.jpg

マーシュくんと、プラムちゃん♪
こういう紹介ポップがあるとわかりやすくてとてもイイですね!

nekobukuro17.jpg

きれいな色。

nekobukuro19.jpg

お耳がカール!

nekobukuro20.jpg

こむぎくんですね!横から見るとまた格別のお耳を堪能しました。

nekobukuro18.jpg

とっても短毛のかわいい猫!!おねむでした。

nekobukuro27.jpg

なんか絵になる黒猫さんとハチワレさん!!!

nekobukuro28.jpg

きれいな靴下猫。毛並がとってもいいの、写真からもわかりですね!

nekobukuro29.jpg

こちらも毛並のとてもいいカワイイ黒猫さん。首に巻いてあるのがカワイイ。


とまぁ…いつまでも居たくなるような素晴らしい癒しポイントでした。

こんなところが都会のど真ん中東池袋のハンズにあるんだからオドロキですよ。

いいなぁ〜〜

と思いつつ、本日はこれでおしまい。


おまけ


nekobukuro26.jpg

nekobukuro25.jpg

本棚にあった本。

こってます。非常に。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
21:38 | 他のいきもの | comments(0) | trackbacks(3)| - |
21:38 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ybw.jugem.jp/trackback/328
トラックバック
2010/06/06 11:46 AM
東急ハンズについて調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とりあえず10件ほど関心空間 - HANDS WEATHER (ハンズ ウェザー)晴雨両用長傘58cm−UV90%カットで日傘にどうぞ!・長傘60cm、70cm−風に強くて軽量です。・レインコートメンズ/レディー
東急ハンズ
2010/06/11 11:46 AM
最近の東急ハンズに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探したブログをリンク張っておきます。皆さん参考に・・・・東急ハンズ名古屋店10周年記念万年筆(今月のミドリ
東急ハンズ
2010/06/15 10:31 AM
東急ハンズとにかく気になります。東急ハンズについて毎日検索してしまうのです。今日はこのブログを見つけました。東急ハンズ・ららぽーと豊洲 (ズームインSUPERで紹介) - MapFan ...ズームインSUPERで紹介された東急ハンズ・ららぽーと豊洲の地図と詳し
東急ハンズ