ゆえ日記。

新しい家族現る。その名はユエ。
<< 東京【東急ハンズ/ねこぶくろ】その | TOP | 南房総【猫(にゃん)だ!PARK】その >>


| - | - | -| - |
南房総【猫(にゃん)だ!PARK】その
JUGEMテーマ:にゃんこ
 

ねこぶくろの後、知り合いのお家にお邪魔して、

それからホテルで一泊。

朝は早起きして…高速バスに乗り込んで

なななんとー千葉県の南房総市までやって参りました〜!

ここには…猫好きにはカナリたまらない

猫(にゃん)だ!PARK

という施設があるのでっす。

nyanda1.jpg

じゃーん!

周りには産地直売のお店と、駅…くらいしかありません。

なにもありません。

びわが名産っぽいです。

びわソフトクリーム美味しかった。

びわカレーなんてのもありました。

しかしここには猫がいる!!!!!!猫がいればそれでいい。

というわけで1時間50分かけてやってきたわけです。初★房総。

さっそくはいると〜〜〜

nyanda2.jpg

わーい!!いっぱいあちこちに…!!

nyanda7.jpg

紹介プレートも!そこら辺歩き回ってる子には魚のポップがついてます。
わかりやすい〜。

ここの子たちはそりゃあもう人懐っこい!!!!!!!!

ちょっと屈めば、ほらこのとおり。

nyanda3.jpg

お膝元に!!!!!!!すごいすごい。

nyanda4.jpg

実家のモモちゃんに似てる…。

nyanda5.jpg

ちょっと面白い顔になってる。(母のお膝元)

nyanda6.jpg

ユエに似た子もいました!ビバハチワレ〜〜〜!!


まだまだつづきます。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

21:53 | 他のいきもの | comments(0) | trackbacks(0)| - |
21:53 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ybw.jugem.jp/trackback/329
トラックバック