ゆえ日記。

新しい家族現る。その名はユエ。
<< 南房総【猫(にゃん)だ!PARK】その | TOP | 家に帰るまでが旅行です! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
南房総【猫(にゃん)だ!PARK】その
JUGEMテーマ:にゃんこ
 

施設内には和室っぽく演出してある場所もありまして。

そこにはまだら猫ちゃんが。

nyanda25.jpg

細っこい。

この子も警戒心ゼロで、ひょいひょいーっと寄ってきてくれて

お膝元に来てくれました!!

nyanda26.jpg

落ち着きなく、わたわたしながらも離れない。

nyanda27.jpg

お鼻アップ(笑)

nyanda28.jpg

母と私のお膝上をいったりきたり〜

nyanda29.jpg

ねむぅ



とまぁ…ほんと飽きない!!!!!!!!!

さすがに何時間も居れるほどではありませんが、

360℃見渡しても猫がいない場所なんてありません。

猫まみれ。

まさに天国。

癒しの旅でした。

というわけで今回で旅の手記はこれでおしまい!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
22:24 | 他のいきもの | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
22:24 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ybw.jugem.jp/trackback/332
トラックバック