ゆえ日記。

新しい家族現る。その名はユエ。
<< 新しい構図。 | TOP | 2010SUMMER-ショコラ【2】 >>


| - | - | -| - |
2010SUMMER-ショコラ【1】
JUGEMテーマ:にゃんこ
 



というわけで、帰省です。

さすがに3回目ともなると、

最初ちょっとへっぴり腰だったけど、

すぐに我が物顔であちこち歩き回ってました。


さ て


同じ男の子だからか、

付き合いやすいのか、

ショコラが少しへたれだからなのか、

ユエの一番のお気に入りはショコラらしい。



「あっおにいちゃん!!!」

「(スタスタ)」



「あれ?おにいちゃん、いねぇ」



とにかくついていく、ついていく。

ショコラがいつも居る場所とかくつろぐお気に入りの場所に、

とにかく行く。



ここ、いつもショコラが居る場所。

去年は登れなかったのに、今年はすいすいでした。


しかも




超くつろいでて、



ジャマなものは全部蹴落としていた
(ショコラは落としたことない…)

も〜〜!


つづく。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
03:51 | 実家ねこ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
03:51 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ybw.jugem.jp/trackback/414
トラックバック