ゆえ日記。

新しい家族現る。その名はユエ。
<< 2010SUMMER-いくら【2】 | TOP | そして帰阪。 >>


| - | - | -| - |
2010SUMMER-モモ
 JUGEMテーマ:にゃんこ


お次は最高齢・モモちゃん



ひらべったいですが、寝てるモモちゃん


お正月に見たときは何の異常もなかったのですが

帰省する数ヶ月前から後頭部に腫瘍が出来てしまい

まっすぐ〜上を向いて歩けない、

頭の後ろに頭と同じくらいのでっかいコブを

背負ってる状態になってて、ゲッソリ痩せておりました。



なので、あんまり写真撮ってません。

見守るので精一杯だった。


幸い世間でいう盆明けに実家に居たので、

動物病院にも付き添いましたが、

腫瘍がでかすぎて手術は無理。
薬の投与で何か変化のある可能性があるかも、
という状態になってしまいました。

出来るだけ自然のままで、
可能性の低い薬投与はせず、
このまま、安静に家で暮らしてもらう

ってのが家族の意見。

以前、うちに居た子で
病院でいつのまにか亡くなってしまった子が居て、
入院も絶対却下。

治療のしようがないのに、
預けてもいいことないので。

どうか、少しでもコブが小さくなりますようにと、
そっと手をあてていた帰省中のお話。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

23:40 | 実家ねこ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
23:40 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ybw.jugem.jp/trackback/418
トラックバック