ゆえ日記。

新しい家族現る。その名はユエ。
<< モモちゃん永眠。 | TOP | かぼちゃの煮物 >>


| - | - | -| - |
モモちゃんのお葬式。
JUGEMテーマ:にゃんこ
 

9/1早朝より高速バス(久しぶりに使った)で徳島へとんぼ帰り。

お花いっぱいの中に、冷たくなったモモちゃん。



昼より、葬儀屋さんでお葬式。

きちんとお焼香もさせてもらって、

最後に撫でさせてもらって、

お骨になりました。



モモちゃんが運ばれた後。


一番最初に猫を飼ったのがモモちゃんでした。

中学3年の期末試験中だというのに、

猫が欲しいというわがままっぷりを発揮して

はるばるおうちに来たモモちゃん。


あれから13年ほど。


いたずらもせず大人しくて

本当にいい子だった。


最後は、きちんとおうちで静かに

息をひきとったモモちゃん。


天国があるのかどうかは知らないけど

きっとあちらでも、大人しくいたずらもせず

のんびりと過ごしていくことでしょう。


本当にありがとうございました。

どうかこれからも幸せに。

大好きです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
01:05 | 実家ねこ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
01:05 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ybw.jugem.jp/trackback/431
トラックバック