ゆえ日記。

新しい家族現る。その名はユエ。
<< 城崎温泉【その1】 | TOP | 城崎温泉【その3】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
城崎温泉【その2】
 


かなりお久しぶりになってしまった。

年末の引越しが落ち着いたので、悠々と再開します。

城崎についてから、まずは城崎マリンワールドに。

こちらは上階から下にくだっていくという経路でした。

一番しょっぱなに目に入るのはでっかく高い水槽の頂上。
(水面見えてるところですね)

で、なぜか水面にはエイがびちびち泳いでいました。



こんなに水面で見るの初めてなんですが



ばしゃばしゃ



なんかはやい。

下におりていきます。



フグです



おでこに角のはえた白い魚です



この黄色いのは



アカネハナゴイ

だそうです。

鮮やかな魚は小さくても華がありますね



この白い魚は…

なんかよくわからないけど、えらから砂を



ドバーーーーッと。

吐き出していました。

真意は不明です。


つづく!


17:52 | | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
17:52 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ybw.jugem.jp/trackback/479
トラックバック