ゆえ日記。

新しい家族現る。その名はユエ。
<< 城崎温泉【その5】 | TOP | とりたてユエ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
ばたばたの1月
JUGEMテーマ:にゃんこ


昨年12月末、引越ししましてん

ばたばたしてて、全然更新しておりませんでした



あたらしい猫タワーも買いました



前の猫タワーは自分から登ることが少なかったのに、
今回のタワーはよく利用しているユエさん



生活環境や仕事環境が変わりばたばたですが、
ユエが新しい家に意外とすんなりなれてくれて助かった

ほんやりして、よい子です

今年の5月でユエもなんと2歳に!!
グレードアップですね。
まだまだ先だけど。

ほんとーに、人間の息子か!ってくらい可愛がってます。
ていうか、甘やかしてます
うちに来てくれて、ほんとによかった

ゆえ日記、先日の水族館の記事もあとできちんと終らせますが
(写真、まだいっぱいあるの…)

変わらず、ちょこちょことささやかに
ユエの日常も更新していきたいと思います。

 
21:31 | ゆえ | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
21:31 | - | - | -| - |
コメント
こんにちは!お引越しおめでとうございます♪
ユエ君大きなタワーでご満悦ですね〜。
本当に幸せそうでほのぼの・・・
2011/02/06 4:37 PM by chamatea
☆chamateaさん☆
お引越し完了、ありがとうございます!!
日があたる窓際に、おっきな猫タワー。夢でした。(私の(笑))

ユエも日向ぼっこしたりして、使ってくれてるのが嬉しいです!

ほんと、新居に意外にも早くなれてくれて助かりました(>v<)

chamateaさんも、いつか遊びにきてくださいね!
2011/02/07 10:16 PM by へろ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ybw.jugem.jp/trackback/483
トラックバック