ゆえ日記。

新しい家族現る。その名はユエ。
<< 男の娘!? | TOP | 背中の白 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
白とまだらのもっふもふ祭
JUGEMテーマ:にゃんこ
 

こないだ高校時代の友人の結婚式のため
実家に帰っておりました。

というわけで、白(ショコラ)とまだら(いくら)を
撮ってきましたよ



ショコラの口元はぶよぶよ(?)です



おねむ



茶色の布が最近のお気に入りのよう



やっぱりおねむ



あんまりにもお気に入りのようだったので
上から掛け布団のようにかけてやると
熟睡



すやすや



でもカメラを近づけすぎると びかっ


次はいくら



どあっぷ


いくらにはかなり嫌われているので
写真とるのも一苦労…

でも、気付いたら私の布団の上で寝てたり、
私の服の上で寝てたり、
もしかしたら関係が修復してきたのかも!?



かわゆい


たまにしか顔見れないけど、
元気そうでよかったです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
10:55 | 実家ねこ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
10:55 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ybw.jugem.jp/trackback/488
トラックバック