ゆえ日記。

新しい家族現る。その名はユエ。
<< 誕生!●●ハウス | TOP | すずしい態勢 >>


| - | - | -| - |
早起き
おはようございます。

いつも四時半〜五時ぐらいに起きて、ユエのご飯の用意をする。

定番の朝。

いつもは「ごはんさえもらえれば後は用無しだぜ!もぐもぐ」って感じで一直線なんんだけど、きょうはちょい甘えたな感じ。



シュールな写真になってしまったけど、膝の上にのびーっと乗ってます。

たまに乗っては、だらだらしてくれる。

最高に可愛い(=´∀`)人(´∀`=)

あまり積極的に「のせて!!」って来るんじゃなくて、「今ならまぁ乗ってやらんこともないけどどうする?別にのりたくもないけどっ」って、何故かツンデレみたいなアピールするのも、かわいい\(^o^)/

04:55 | ゆえ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
04:55 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ybw.jugem.jp/trackback/499
トラックバック