ゆえ日記。

新しい家族現る。その名はユエ。


| - | - | -| - |
暑くなってきましたね
夏らしくなってきた今日この頃。



テレビボードの壁に顔をくっつけてまどろむユエ(^∇^)

ちょっと涼しくて気持ちいいのかも(^O^)
21:55 | ゆえ | comments(2) | trackbacks(0)| - |
今日のユエ


手!!( ̄▽ ̄)

ていうか、足か…

今は膝の上(*?-?*)

から、机に飛びのってコップをこかそうとしている。



こかされるまえに、撤去しました。
20:29 | ゆえ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
あいほんから初投稿


あいほんから始めての投稿(>_<)

というわけでテスト投稿〜

いつぞやの、お尻にコントローラーが生えたユエです。

寝てると、ぺちゃって潰れてるのが可愛いなんて思う今日この頃。
15:05 | ゆえ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ねこつむり
JUGEMテーマ:にゃんこ
 




それは 

春なんだか夏なんだかわからない季節になると
ふいと姿をあらわす

ぬくふわハウス(殻)から
にゅっと長い体を出しておる

ねこつむり

       ,-────- 、
      /          ヽ
     /  / ̄ ̄ ̄ヽ  ヽ
     /  / / ̄ ヽ  ヽ  l
    /  / / /   l  l   l
    l .。 。l l______/   l  l
    ヽ || ||丶_____/  /
      Y ⌒ヽ      /
  ヒョコ (・ω・ )───´
     U ̄U´



00:38 | ゆえ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
背中の白
JUGEMテーマ:にゃんこ
 


背中で人生を語るユエ



こうしてみると、背中の白い模様が
ちっさくなったなーー!と思います

だって昔は


こんなんだったもんね

模様は成長しても大きくならないんだねー




11:13 | ゆえ | comments(0) | trackbacks(0)| - |